ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【140】数年に1人の逸材美少女との濃厚プレイw

おはこんばんちわ




スペシャル

とっておき出しちゃいます。


今回のセラピさんは20代前半の美少女

ルックスよし!スタイルよし!性格よし!


この美少女から予想できないエロさ


フェイスはキレカワ美少女

スタイルはスラッと細いが

良い肉付若い子特有の肌の張り

まさに美少女のカラダっといった

素直で従順な御奉仕系



三拍子揃った

皆大好き御奉仕系の

ガチでイイ子!!



さらにこれがまじで朗報!


イージーです


テクも具合も素晴らしく絶品

なんでもありみたいなもの

こんな美少女に見つめられながら

される89は絶品


1発目はオクチにたっぷりw


でも1発じゃたり〜ないのさ~♪


で辛抱もたまりません

でも辛抱なんていりません!


イケるとこまでイっちゃってw


ナマで花園までw


まじでオススメ



このルックス内容で


この価格は破格です!


長らく休んでいましたが

復活&復活の兆し

最近も出勤されてました。


気持ち良くなりたいなら間違いなくこの子↓





ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130