ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【205】これぞ妹系!妹なのにスタイル良すぎて困りニキ

おはこんばんちは!


新年1発目の

新記事は、なんと珍しい妹系


なぜ珍しいかというと


単純にコックは

お姉さん系が好きだからですw


でもね今回のセラピさん

純粋にカワイイですw

こんな妹系ならアリですw


でもねでもね

カラダは全然妹じゃないんですw

推定Gはあろう巨乳にスラッと伸びた手足

スタイルは完璧抱きたいオンナw


施術の方は軽く指圧から入りオイルへ

流すように進み密着施術からの

早くもカエル足へカエル足ではガンガン当たるw

お兄ちゃんの気持ちのよく分かる

気の利いた妹でしたw


続いての四つん這いではもうしっかりグリップ

なかなかお上手な妹w

必死で耐えていると仰向けコール


仰向けではお待ちかねのGスタンプ

もうたまらずペロペロしちゃいましたw

すると今度は移動しckb舐め4545

これはヤバいw

Gを弄りながら快楽に身を委ねていると

今度はまさかのパイズリ

可愛くて巨乳でスタイルよくてパイズリ


もう限界でしたw


Gにたっぷりかけさせていただきましたw


技も多数あり寛容さも

まだまだポテンシャルを感じます


妹系もいいなと思いましたw


というか

この子がめちゃくちゃイイですw