ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【120】【超人気記事】2021最高 全てが極上の女性

《期間限定特別価格》

おはこんばんちわ




夜は涼しいですが




日中は夏を彷彿させる暑さ




気候で思い出しちゃいます。




この夏最高の時間




セラピさんを








上半期はほんと




メンエスにおいてミラクルな出会いばかり




素敵な人にしか出会ってない




と言っても過言じゃない位です




そんな中でも今回のセラピさんはレベチ




今年の始めに暫定1位をだしましたが




全てにおいて別次元




殿堂入りです




ビジュアルは可愛い強めのキレイ系で




漂う上品さ




そんな中にも色気があり




ギャップと艶かしさで辛抱堪らん




正真正銘の美女




会った瞬間、歓喜のあまり声が出ません。




こんな子が




彼女orセフレなら




メンエスやめれますw




背はそんなに高くないですが




細くスラッとしてスタイルも最強




出るとこはガッツリ出てるので




低身長を感じません。






理想のスタイル。




肌質もヤバイです




滑らかでしっとり




吸い付くような肌って存在するんだ!




控えめに言っても




プリ巨乳でプリけつw




張りもよく




黄金ボディです




コミュニケーションもばっちりで




至高の時間が流れ




施術の方も、頭がおかしくなりそう




期待に応えてくれようとする




サービス精神も寛容さも抜群に良い




望むもの全てがココにある!




正にワンピースww






行ったもののみ体験できる




最高峰




記事にするか正直かなり悩みました




1週間どころの話しじゃないですよw




出したからにはマジオススメです!






行くべきです!




ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。




※ 購入は自己責任でお願い致します。


※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。


全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま


せんので、あしからずご了承下さい。




PVアクセスランキング にほんブログ村