ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

お待たせしました。ラッキー福袋

おはこんばんちは!


お待たせしました。


福袋出来ました!


なんと今年は全部大当たりw


ルックスはマジでいいです

ここを前提にして


内容もよしを詰め込み


さらに最高位入りが2つ

3名入りを基本に考えていましたが

4名入りが3つ

計5種類用意しましたね


すなわち全部当たりですw


最高位入り、4名入りがこの価格

ヤバいですw


買えば買うほどお得


申し訳ありませんが

もちろん数量は限定ですが

いくつかはナイショw


お急ぎください。


ワクストを見て頂ければ

ちゃんと数量なのもわかります。


福袋はコチラ↓