ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【147】まさかの童顔ギャルは超絶美女

おはこんばんちわ!



今日はガンガン連続投稿


1月の大本命といっても過言じゃない


早々見つけられない


まさかこんなところに


あんな超絶美女が


隠れていたなんて!


ルックスは


ロリ好きギャル好き可愛い子大好き


みんなひっくるめて


お相手しますw


ロリ、ギャル、カワイイ、キレイ


全部ミックスして出来た最強美女


スタイルも良くスベスベお肌


開始のっけから欲情が止まりませんw


会話もスゴく素直で


話し方も素直さ、可愛さが感じとれ


いとおしささえ抱いてしまいます。


ホスピタリティまで兼ね備えた


スーパー美少女


施術中盤から一気に盛り上がり


互いに御奉仕


彼女の小ぶりだが張りのあるopiも

むっちりきれいなhipも

キレイなア○コも

たっぷりカラダを堪能させて頂き


いよいよ彼女の中に


感度も中々いいようで


色っぽい声が可愛いお顔の


可愛いお口から可愛いく


漏れてきます。


激しく突き上げる度に


可愛い声は色気も音量も


大きく量も増し顔を歪め


可愛さを抑え込み


色気、妖艶さが最大限に出てきます。


具合も良く


あまりの快感と美しさに


早々に大放出してしまいました。


オキニ決定の大発見!


通う程に隠したさが増していくので


恐らくその内削除すると思います。


ボクが最高潮に達するまでにw


今回の女神↓


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130