ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【136】行かないの?芸能人級ルックスに抜群のカラダ

おはこんばんちわ!



めちゃんこ寒い雨がいやですね


でも止められないメンエス通い


今回も行って来ました!



キレイと可愛いが混在する


驚愕の美女


とにもかくにもルックスが良い


タレント級!


誰もが一度はお相手願いたいと思う


そんなルックス


おまけにスタイルも良し


おまけですまないスタイル


細い手足腰に存在感を増す


バスト&ヒップ


肌もすべすべで


その抜群のボディを駆使した


施術は良くないはずもなく


性格もよしなので


行かない理由がもみつからない


2022早々に最高の一時を!



令和美女↓



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。




https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130