ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

メンエス業界考察

おはこんばんちわ!


これは一年中なんですが


特に夏になるとメンエス通いが


止まりませんw


今回は長く色々メンエス通いをする中で


思う事や感じた事を


まとまりもなく書いていきますw


まずは、個人的見解でいくと


メンエス業界が店舗数等かなり


膨れ上がり巨大化しましたが


勢いは失速し飽和状態かなと感じます。


理由は二つ


オリジナルな


有名ビッグスターセラピさんの減少


今も有名でステキなセラピさんは


沢山いますが


フレッシュなニュースターセラピさん


がシーンに必要なのでは。


シーンを牽引するような


こういったセラピさんは必要だと思います。


それに加えて全体的なボトムアップ


そして、アングラ感というか


穴場的というか


隠れた良店的な店も少なくなったように


感じます。


昔はハズレのない店


なんてのも耳にしましたが


今時はフリーでいくとまぁ・・・



後は、手○きなどが当たり前のように


なっている昨今でもこれに追加を取る


セラピさんもいます。


これは、タダでしろとかそういう話ではなく


とる位ならやらなければいいとお思う


するしないは別として


先にも述べたように


当たり前のようになっている昨今


そのお客さんはあなたにかえってこない


しなくても顧客を持っているセラピさんは


沢山います。


タダでしてくれるセラピさんも沢山います。


その中で追加交渉したお客さんが


自分に再びかえってくる



自信がありますか?




納得出来る価値を提供出来ていますか?



お客さんもシビアです。



しっかり断る人もいれば


その時の欲望に負ける人もいるでしょうが


二度と戻ってくる事はないでしょう。


損してとくをとれじゃないですが


確率の問題で、上記両者の間を狙っても


ニッチな層です


その場は実入りがあるかもしれませんが


長期的に見れば


どちらかに据えて価値を創造する事が


リピーターを増やし稼ぎを増やし


客層を改善すると考えます


他の仕事同様


お客さんとの関係を構築する事で


あなたの望む姿になっっていくでしょう


全てはあなた次第です。



まぁ、手○き以上のオプの方は


その限り蛇なでしょうがww