ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【116】正統派極上美女はスタイルも極上!? 【再】


おはこんばんちわ!




ついにきました






6月の極上セラピさんです。


一見の価値ありあり



今回のセラピさんは




まだまだ、こんなキレイな人が




潜んでいるのかと




実感させられました。




訪問したのは




堺筋本町の




何度か足を運んだ事のある




マンション




インターホンを鳴らしドアを開けると






そこには






正に美女




という言葉がピッタリの




スタイルも極上な




キレイなお姉さんが




出るとこも出ており




どちらかといえば大きめの部類?




ほどよい巨乳ですw




おしり~のライン美しく




ナイスバディ




性格も気さくで明るく




何から何まで極上




とっとと




支払い、シャワーを済ませ




マットへ




施術もあれやこれやと




最高




こんな美女が、こんな美女に




こんなキレイなこが




ほんまにエエのw?




躊躇しますw




是非体験を!


※追記しました。


6月ひきがやべぇ今回の美女は↓








ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130