ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【218】ギャル✕巨乳✕ロリ=最強超濃厚85密着


おはこんばんちは!


今回何か忘れてると思い

思い出しましたw


BSOMアワードへの

ノミネートを忘れていました。


いつ行ったのか忘れてしまう

メンエス行き過ぎあるあるですw


ただノミネート級のグッドセラピさんです。

ルックス、カラダ内容も考慮し

No.1でもいいくらい



疲れたカラダを癒やす

最高なセラピさんを紹介


場所は激アツ激戦区堺筋本町


20代前半の激かわルックスのギャル系

ギャル系といえばキレイ系な印象の方が

多い中この方は可愛い系ギャル貴重なんで。

少し幼さも残るような可愛いが

ピッタリな女の子



愛嬌も抜群で良い感じにフランク

笑顔を絶やさない素敵な子


さらにさらにスタイルも抜群

小柄なのですが推定E〜Fの巨乳はもちろん

スレンダー〜グラマーの間くらいの

ムチっとした肉感がたまらないカラダ


まさにオトコの好きが詰まってるw


施術の方は全体的に理解の深い時間が長く

終始フルbk理解の深いテクニックも

可愛いルックスを裏切るテクニシャン


カエル足四つん這いから早くも

暴発注意ですw


そしていよいよの仰向け

添い寝からの集中攻撃w

巧みな神パン使いにもうパンパンですw


ムチっとたまらないカラダの細い腰を抱き

美女の香りに包まれ凄テクに暴発しそうにw


代わって今度は

感度ビンビンに仕上げにいきますw


感度ビンビンなので仕上がりも早いw

最後はズドンでスッキリw


ルックススタイル最高

愛嬌も抜群で確実に性格イイ!

滲み出てますw


ナニの扱いが上手く

あっちのポテンシャルも非常に高い


感度もよく敏感ちゃん


まじでオススメです。


同志も良い思いしてますw