ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

ひとりごと

おはこんばんちはm(_ _;)m


ひとりごと


メンエスへ通って通って

やっと見つけた可愛いくてスタイルよくて

nnとかnsとか85できちゃう子や


89してくれる子


あなたなら他人に簡単に教えますか?


あなたがブロガーだったらどうしますか?


僕ならブログの通りその価値に見合った


価値をつけますm(_ _;)m


それは自分もまた行きたいし

いっぱいになってほしくないので


昨今異様な低価格でのnnやns見かけます


どうも信用ならんそん感じです。


世の中残念な事に

ほとんどが安かろう悪かろうなんです。


良いモノには見合った価値がついています。


お気をつけください。


1つ例を挙げると


ぼくが85れなかった子が超低価格記事で

nnとありました。


ぼくが絶対ではないのであったのかも知れません。


がしかし


キレイでスタイルも良く巨乳

気づかいも素晴らしい子


あの子がホントに?と

ましてやそんな低価格で


僕なら絶対にそんな低価格にしません。

それくらいにnnやnsの需要は高く

ましてや美女でスタイルよしとくれば

その価値はかなり高いもの


それはメンエスにおいての

需要や価値をわかっていないものではなく


需要や価値をわかった上で

低価格にする事で数を出そうとしているのか

はたまた偽りの情報がゆえなのか


とにかく低価格には注意です。