ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

最高位シリーズ

おはこんばんちはm(_ _;)m


昨日の記事はご覧頂けたでしょうか?






まだの方はコチラ⬇




今回は改めて最高位シリーズの

紹介をさせて頂こうと思います。


2週の猶予のある今が最もお得です。




まずは

最高位シリーズ①

この最高位シリーズというものを

作ろうと思ったきっかけの方です。

全てにおいて別格、ルックス、スタイル

仕草、性格、エロ

こんな最高な女の子とnsなんてしちゃったら

何年もハマっちゃいますよねw



最高位②

これもまた驚愕でした!

ルックス、スタイルもさることながら

エロさはピカイチ!

s○xの楽しさというか最高さを

改めて実感させて頂きました



今回用にお得でお求めやすいセット

を作成しました。

単品よりお得です。


是非ご覧くださいm(_ _;)m


最後に昨今nn記事が安価で乱立していますが

自分に置き換えて考えてください

やっと見つけた可愛くてnnのできる女の子

簡単に安価で人に教えます?教えないですよね?

そもそもnnってホントレアです。

ましてや可愛くてnnなんてもっとです


人間の心理的にありえないでしょう

なにか安価な理由があるんでしょうw


コックはそんな女の子基本教えたくないです。

でもこういうブログをやっているので

教えるならこの位はという価格設定です。

売れたので値段で還元しました。

(当初は今の3倍くらいの価格設定でした)

でもそこそこ売れて困るので

今回値上げに踏み切りました。


今がベストです。