ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【必読】見ないとマジで損します!

おはこんばんちはm(_ _;)m



ありがとうございますm(_ _;)m


昨今の物価高騰


関連性は定かではないですが


メンエスも例外ではございません。


ぼくが通い始めた頃に比べると


アベレージは3000〜5000は上がってるんじゃ


ないでしょうか


高いところになると倍なんてところも(汗)


風俗にも迫る!?超える!?勢い


そこで今回最高位シリーズを中心に


少し値上げをさせて頂こうと思っています。


理由はもう1つあって


予約困難を防ぐ為です。


スグにというわけではなく


準備もあるので


20日頃を目処にしています🙇


御理解よろしくお願いしますm(_ _;)m


それまでは還元も含め精一杯サービス


及びサービスセットを提供


させて頂きますm(_ _;)m


今後ともよろしくお願いしますm(_ _;)m