ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【超重要】価格改定について(改定済みリスト追加)

おはこんばんちは


はじめに

長くなるかもですw

出来れば最後まで読んでほしいです。


つい先日から


過去記事を中心に

価格比較を行っているんですが

悩んでいる部分が有り試し試しで

改定しています。


そもそも価格改定をした理由というのが

還元という言葉が近いのかなと思います。


なぜ価格改定をという部分で言うと

大量生産=安い

的なイメージをして頂くと近いかなと

これまで沢山の方にご贔屓にしていただいて

実現できています。


なまなましくなりますが

記事を書くのにメンエスへ行きます

いわゆる取材に当たる部分で取材に掛かった

費用以上記事が売れないと赤字なわけです。

これが続くと新たな取材にも行けないので

記事も増えないし情報の共有もできません。

通常の企業で言うと倒産ですw

ですが長い年月を掛け取材費用の回収が出来たと

思う古い記事に関しては今回改定しました。

なのでトータルで取材費用が回収出来ているかと

言うと恐らく出来ていませんわたしは。

なので価格改定は出来ますが無料開放には

至っていません。


今後もより良い情報提供を出来るよう

かわらぬご贔屓をお願い致します。


内容についても

まず、今回改定したのは古い記事という事で

古い情報に感じるかもしれませんが

現役の方達ばかりなので現在の記事と遜色

ありません。


今回の重要点なんですが

改定価格について

元々数百円で考えていたのですが

購入の祭、1000円以下のモノはポイント

でしか購入出来ないという事で

購入者様に敷居が高く感じたり不便がある

かなと思い決済方法を選べる価格にしました。

ココが非常に悩み今でも悩んでます。

問題ないのであればさらに価格改定で

数百円に改定したいと思っています。

なので本日より一旦さらに価格改定を

行い価格改定記事へのレスポンスを見て

決めたいと思います。


長くなりましたが、よろしくお願いします。