ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

妄想大暴露を独り言 面白いので是非

おはこんばんちは!


今日はたまたまなんですが

すごく面白かったので

記事にしたいと思います。


名称等は伏せさせて頂きます。


たまになんですが

こういうの見かけます。

〜のブロガーさんのブログは

〜でよく見ていますみたいな

ブロガーさんの紹介記事

紹介した記事以外のブロガーさんの

ブログは良くないみたいなの見かけます。

コックはもちろん紹介されてませんでしたww

ボクも参考に記事購入して突撃したりするんですが紹介されてる中には個人的によくないブログもありましたがみんなじゃないですw

というか

よかった紹介だけでいいと思います。



で面白いのがここからで

全てじゃなく5〜6件くらいですが

気づいてからちょっと調べると

この紹介されていたブロガーさん達

記事を販売している所が同じなんですw

そしてセールしてるモノも

セール記事の書き方みたいなのも

みんな一緒w

もうチープですw


面白いですよね


まぁただこれはボクの妄想憶測なので

真実はわかんないですが


こんなのほうがよっぽど信用できないし

そうまでしないとなの?みたいな


ホントの事をちゃんと書いてれば

記事への信用ブログへの信頼は

積み重なっていきます。


こんな事しないとなのは

信用がないから

もう色々とめくれちゃってるから

じゃないですかねw

そういう評判なんでしょうね


まぁボクの面白かった独り言妄想憶測ですw