ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

重大発表

おはこんばんちは!


今回年が明けてからずっと悩んでました。


結論から言うと


新最高位です。


僕のあしげく通うお気にですw


※まず最高位とは字の如くコックの紹介する

 記事の中であらゆるものが他とは一線を画す

 最高のセラピさん。レベチ


というのも


出来れば出したくないですが

タイミングが合いづらくなってきて

まだまだ行くんですがw

あまり行けなくなるので

お気に隠ししなくても行けるかなと

言う事で


今回最高位として公開する事に決めました。


もちろんお気にだからという理由で

最高位として公開するわけではなく

最高位に値するから最高位なんです。


基本コックはルックス推し

なんでこれがないと始まりません。


なので他の記事もルックスは安心してください。

好みは人それぞれありますがw


今言えるのは

最高のルックスにどエロ

最高です。


週末公開予定です。