ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【210】ハーフ系巨乳美女は人気のテクニシャン

おはこんばんちは!


今回は谷九


寺?神社?とエロの街w


期待しかないでしょw


という事で行ってまいりました。


まさにエロ真っ只中に今回のマンション

インターホンを鳴らし迎え入れて頂きました。


第1印象は顔可愛い〜でしたw

年齢は20代後半でもっと若く見えます

ボディは巨乳で年相応の食べ頃の

イイカラダしてます。


雰囲気も明るく期待が持てます。


歴は聞いていないのですが

施術は指圧などもエロフェザーも

卓越しておりかなり満足できるものです。


可愛い子にされるもんだから

思わず声がもれちゃいますw


四つん這いでは四つん這いが保てないほどw


仰向けではしっかりスッキリさせて頂きました。


人気もあり予約の難しい時もありますが

1週間〜数日前ならだいたい取れますw

ファンもスゴくいるようです。


今回は仰向け以降と考察は↓で書かせて頂きます。