ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【172】無敵!妖艶美女との



おはこんばんちわ!




今日は気になっていたけど

中々行けずだったセラピさんに訪問



この出会いは衝撃でした。

ルックスはお姉さんといった感じの

キレイ系美女スタイルも抜群

後々わかりますが中々E巨pai

ふわふわでたまりません。



施術自体や時間配分も完璧で


仰向け長めで終始FBK


仰向けでは我慢できず早々に長割


すんなり受け入れて頂き巨paiを堪能




調子に乗って下へ手を進めると


セラピさんから色っぽい声と吐息が漏れるので下着をずらし直接弄ると




『えっちぃ』と妖艶な笑み




脳の興奮は最高潮!


指を進入させると


先ほどよりも声がうわずり


中を締め付けます




指を抜くとねっとり本気汁


このセラピさんコッチのテクもスゴく


攻め負けそうw


ですが敏感さんなので


指で弄り倒すと手が止まりますw




楽しい




ここまできたら最後は・・






セラピさんはベビードールだったんですが


ノーマル衣装も正直かなりイイ、


新鮮なのですw






このセラピさん


お気に入り【最高位】に入れようと


思ってます






今回の最高のセラピさん↓












ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130