ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【160】ルックスは極上2人の至高の時間 最高位3


おはこんばんちわ!



もうね

訪問した瞬間!


何も始まっていないけど


お気に入りになっちゃいましたw




芸能人、モデル、グラビア


どれでもいけちゃいます!




ルックスはキレカワ系美女


これだけのルックスホンマにいない



2022暫定1位を早くも越えちゃうとは


自分でも想像もしませんでした。


ルックス、スタイル、内容


全てにおいて極上


断言します


こんなスゴい子いてまへんw



正直殿堂入りです。


スタイルも細すぎず



丁度良い



opiのほうもしっかりあり


ナイスバディ


キャラも明るく愛嬌もあり


適度にフランクでかなりイイですw



個人的には某タレントに似ていて


マジ激アツ!



久々に公開するのを悩みましたw


施術も一生懸命で非常にイイです。


長割にも中々寛容で感度も良く


鳴きもセクシー


ド級美女のナイスバディを楽しみました。


正直いくらでも楽しんでたいですw



仰向けでは


コチラの要望にも答えてくれ


セクシーなお口で


コックのナニをねっとり


正直この絵面だけで脳イキしかけましたw


これだけの極上美女の89は


そうそう体験出来ません


セラピさんのナニも


ぐちょトロで



絶対気持ちいいヤツですw


しっかり仕上がってましたw



最後はぐちょとろへ

そのまま‥


スッキリ


この世の天国を見ましたw




もう沼にはまっているので



予約もまだ困難ではないので



今のうちですw



最高位の所以味わってください。


くれぐれも紳士にw


今回のパーフェクトセラピさん↓

















ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130






地域タグ あと 9個

大阪市

カテゴリー・タグ あと 2個

メンエス

美女

お得

キレカワ

セット

巨乳

最高位

日時指定・予約投稿


PC版はこちら

ブログ記事を世界で一番大切にするムラゴン