ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【重要】 是非見てほしい

おはこんばんちわ!


いきなりですが、ふと思いました。


メンエスブロガー

ってどんな人達なんだろう?


あのHRの打率や量

からイケメンまたは

コミュニケーションお化け

女性に対するそういう部分が人より

優れているんだろうきっと


コックにはあんなHR連発は無理だ

だってブサメンだもんw


だがブサメンには

ブサメンの戦い方がある!

必死で自分の使えるものを

フル活用駆使する事で打率、量をあげる

そして連発する。


中には驚くほどの美女と

驚くような内容(男の本能)もある

これも醍醐味である。


例えば一般的な事柄において

結果を出すには近道として

有能な人を真似て効率や質を上げ

優れた結果を出す。


しかしこれを

メンエスに置き換えてみましょう。


有能な方の話しを基に突撃しても撃沈

なんて事もザラじゃないでしょうか?


なぜならこれは前提としてイケメンである

という全てを底上げする有能な武器がある

しかしこれは真似る事が出来ず

故にその武器を持たざるものは失敗に終わる


例えるなら戦車と核兵器

我々ブサメンは時間、お金、気を使い

ちまちまなんとか攻め落とす戦車

中にはラッキーに一撃で落とせる事もあるが


彼らイケメンは言葉1つ

核ボタン1つで

攻め落とすそれくらいの差があるのだ!


要は戦車しかもたないものが核兵器を

持つ者の戦い方をしても結果が得にくい。


では確率を上げるにはどうするか!


強さ=核兵器>戦闘機>戦車


核兵器(イケメン)で倒した相手は

戦闘機(フツメン)や戦車(ブサメン)では

倒せない可能性が高い!


しかし


戦車(ブサメン)が倒せた相手は

戦闘機(フツメン)や核兵器(イケメン)が

倒せる可能性は非常に高い!


故に戦車(ブサメン)がなし得た

情報は非常に汎用性は高く

貴重で有用なのです。


確率を上げるには

倒せる可能性の高い情報手に入れる

という事です。


そうすれば自ずと

打率、量、イイ思いをする事が

増えるでしょう