ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【179】巨乳がイイなら行っときな!

おはこんばんちわ!


ストックを消化しきれていないので

簡潔になるかもしれませんが

さくさくと新記事アップして行きます!


さぁ今回は皆大好き巨乳ちゃん


巨乳となるとどうしても

ボリューミーになりがち


でもね


今回のセラピさん

全然そんな事なくて

最強細身巨乳と

スタイルもいいんです

巨乳でスタイルよし

とかもはや女神

しかも中々えっちな大きさw


もう訪問早々からたまらんかったですw


でね、この方めちゃ寛容

エロい巨乳を好き放題w

下もしっかり潤ってたので

めちゃ楽しませて貰いました。


ぼくね巨乳好きってわけじゃないんですが

この方はホントにイイです。

お顔もね結構タイプですw


ちょっとハマっちゃうかもです


今回のセラピさん↓



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130