ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【178】【最高位4】女子アナ系極上の半熟美女は・・

おはこんばんちわ!


すごしやすい日が続きます。


こんな季節は特にメンエスへの

足が進みますw


今日御紹介するセラピさんは

コックの紹介するなかで頂点に位置する

最高位に加えるセラピさんです。

最高位に値する方はかなり久しぶりです。


まず

極上のルックス

30前半なんですが非常に清楚でキレイで

女子アナにいてもおかしくない美女

かつ若い子には出せない色気や妖艶さもあり


そして抜群のプロポーションのバディ

細いのにむっちりすべすべ

おまけに中々の巨乳おそらくE~Fでしょうか

しかも美乳で感触感度抜群

下も感度抜群です。


施術や愛想、人柄もめちゃくちゃいいです。

施術はオーソドックスなスタートから

気持ちよくてあっと言う間

仰向けではおっぱいスタンプから

イタズラ開始

揉み心地抜群の美巨乳を責めると

拒むそぶりもなく艶かしい声が

たまらずポロリさせ先端を口に含むと

さらに声が激しくなり舐めやすい体制へw

清楚な女子アナ系美女の感じる姿にFBK

美巨乳を堪能し下に手をやると

セラピさんのPTは染みでるほど

びしょびしょw

なので剥ぎ取り手とお口で御奉仕w

しっかり召されてましたw

後はコチラを気持ち良くしてもらうだけw


許可を頂きゆっくり侵入させると

締まりと感触で快感が走ります

セラピさんも同じなのか

いやらしく艶かしい声が響きます。

そこからは無我夢中で突き

あまりの気持ち良さに

早々に昇天してしまいました。

正直やみつきになるカラダ

このルックスにこのカラダ内容

もうやめられませんw


久々の最高位ですが

ワクスト開始記念で


これから3日間限定で


特別価格で御奉仕します。


このチャンスお見逃しなく


最高位4





ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130