ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【165】まさかのエロさ!妖艶につき

※今週出勤複数あり


おはこんばんちわ!


朝晩は冷えますが


もうすっかり暖かくなりました。


寒い夜にひっそり行く


メンエスが好きだったりしますw


さてさて今回は色々楽しめました。


セラピさんはもちろん


中々非日常を味わえました。


市内ですがある意味

中々新鮮なエリア

アクセスもよく良きです。


インターホンをならし

部屋を訪問するとシャレオツ


セラピさんもむっちりでエエ感じ

若いですが妙なエロさが漂っています。

ルックスはちょいギャルっぽい感じで

スタイルは良い肉付きで抱き心地抜群

性欲を掻き立てるカラダつき


支払いを済ませシャワーへ

普段のメンエスと違うので楽しいですw


もちろんnpで施術開始

施術はわかってるふか~い感じ

うつ伏せでは大人しく仰向けで決行です


中々寛容で推定Eのopiは

カタチも色も美しく堪能します。

すると下の方もしっとりエエ具合です


が同時進行のコチラへの攻めにより

先に果てちゃいましたw


ここからが大事

時間内でのセラピさんとの

コミュニケーションの中で恐らく

良ければ初回ダメでも次回いけると

いうものがありました。


暴発しちゃったので再訪で決めますw



今回のセラピさん↓


ワクスト↓


fc2↓


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130