ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

参考に

おはこんばんちわ!


今日はコックが実践している


メンエス、セラピさんの選び方を


公開したいと思います。


既出や実践されてる方が


ほとんどだと思いますが


参考までに


役立てて頂ければと思います。


1.昨今はTwitterを利用されている

   セラピさんがほとんどだと思います。

   スゴく参考になるんですが

   いわゆるパネマジに合うのもここですw

   ココで気をつけて頂くのはアップの写真

   ばかりで全体像がない方は九分九厘

   太いです。わかってはいますが何度となく

   やられましたw

2.スタッフさんの言葉は信じるなw

    幾度と通っているお店のスタッフさんは

   わかりませんが、特に初回、数回程度は

   注意、相手方も商売売れないものを如何に

   売り抜けるかがキモ、太いのをグラマー

  と濁したり、愛嬌がある等や価値観という

  言葉を出したり曖昧な表現などの場合は

   やめときましょう

3.失敗した時のハシゴはダメ

   これはオカルト的なものですが、一件目が

   今ひとつだったときどうしてもおさまらず

   ハシゴをしてしまいがちですが

   九分九厘失敗します。悪い流れは続きますw

   なんならアンパイでリピートへ行っても

  うまくいかない事もありますw


以上簡単に思いつく内容を書いてみました