ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【154】これこれ!美女からのこれ!ずっと待ってた!探してた!

おはこんばんちわ


雨嫌ですよね

ホント足取りが重くなる。


でもね今回のセラピさんは


そんな足取りも軽くなる

色んな意味で極上のセラピさん


これだけのセラピさんになると

やはり人気です。


でも、全然予約取れねー⁉️

とかじゃないんで是非行ってみて

ほしいです。


まずルックスなんですがイイですw

スゴいテクって天才じゃない限り

経験により培われたものだと思います。

なので若いセラピさんではないですが

清楚でキレイな人妻セラピさん

ですがそこまで年齢もめされていません。

個人的には鈴木○香さんを彷彿させる

美女です。


そしてスタイル

これはもう正直言って

極上としか言い様がない。

とても人妻とは思えない

芸術的ボディライン

肌質も最高

おまけに巨乳なんですね

この巨乳もまた最高の感触です。

個人的にはヒップ周りのラインが

堪りません。

まさに妖艶


人妻系で言うならば極上のポテンシャル

ルックス、スタイルは若い子の若さにも

負けていないメンエス最高峰


上記な雰囲気の中に言葉に出来ない色気

セレブ妻といけない関係を妄想しちゃいます


施術の方も例えるならば

これ!ずっと探してた!そんな気持ちに

なる至高の内容

快楽度は随一さらにこんな美女が

このテクニック快楽のあまり

ヘトヘトになりますw


こんな極上のエロを望めば毎日のように

楽しめる旦那さんが羨ましいw

ハッキリ言って初回からかなりヤバいですが

回をおうごとにエスカレート


失敬


回をおうごとに天国へ続く階段の

ように快楽が増していきます。

久々の超超超硬度


最後には骨抜きにされましたw


スタイルだけでも一見二見の価値がある


ルックス

スタイル

色気

施術

愛想


全てを兼ね備えた


まさにクイーンセラピスト


これを知らずにメンエスは語れない


ちなみに人妻さんですが

人妻系ではありません。


今回のセラピさん↓


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。


https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130