ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【153】侮るな!普通に可愛い女の子

おはこんばんちわ!


相変わらず寒い日が続きますね


どんなに寒くても


メンエス通いはやめられません


さて、私はメンエスへ行くとき


入念にリサーチを重ね訪問する時と


突発的に訪問する時があります


正直結果は5:5ですw


ただ、失敗する時の法則は


見つけた気がしますw


根拠のないオカルトですけどねw


ただかなり高確w


さてさてで、今回は


snsやhpを見ていると


キレイ系で小柄な女性


顔は隠れていますが間違いなさそう!


そして小柄な女性はエロいという


謎の都市伝説を信じ


予約し訪問しました。


今回のお店は個人的に


昔よりセラピさんもかなり増え


しかもキレイで可愛い


ポテンシャルを秘めた方が多くおり


勢いがあるように感じています。


今回のセラピさんも


万人受けする小柄でキレカワ


愛想も良く


スタイルもモチロン


ナイスです!


ハンドジョブテクが秀逸


パッとみ普通なんですが


快感が違います。


ここから先はお楽しみ



今回のセラピさん↓

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。


https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130