ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【145】ロリ系激カワ美女とホットオイルまみれの末


おはこんばんちわ!


寒い日が続きますね


そんな時はメンエスで


ホットなオイルでホットに!


そこで今回は


珍しくロリ系w


ロリ系は正直好みではないので


惜しげもなく放出しますw


でも安心してください!


可愛いです!


ココは間違いないw


今回のお店は


たまにどえらい当たりを叩き出して


くるので、自身の勘とセンスをたよりに


ボチボチ通ってます。


今回も激アツ引いちゃいました。


スラっと細身で童顔というか清楚というか


可愛いですw


ルックスだけじゃなく


仕草や言動全てが可愛い


男がほっとけない女の子w


さっそくシャワーですが


早くも期待と興奮冷めやらぬ


未来が見えます。


施術、会話もなかなかオープン


お肌もスベスベで最高


恥じらう姿もgood


仰向けでもあれやこれやと


もうグッロッキーw


最後は大量放出でKOですw


ホントいいです!


出勤はそんなに多くないので


激戦が予想されますので


今のうちに唾つけときましょうw


早くもリピーターなんかもいるみたいです。


これが何よりの良好の証ですねw




今回の激カワロリ美女↓

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130