ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

2021of the best

おはこんばんちわ!




今年もまもなく終わり


今年もホントによく行きましたw


新規リピートの割合3:7位


今年はホントに素敵な方にしかあってません


イマイチの方に会ってても覚えていない位w


忘れられない、何度も会いたい方ばかり


という事で今年は


こんなのをやってみようと思います。


2021of the best5


忘れられない、何度も足を運んでしまう


そんな方達を選ばせて頂きました。


日頃の感謝を込めて年末年始の


少しの間だけ【限定】で共有させて


頂きます。


ではでは早速


1人目↓

ビジュアル抜群!スタイル抜群!愛嬌愛想もよし!キレイなお姉さん!最高です!

お姉さん系好きはどストライク!

もちろん施術も!願わくば奥さんにw


2人目↓

誰もが目を奪われる極上巨乳バディ!

性格もスゴくイイ!可愛い系お姉さん

感度も良くエッロイですw

乱れる巨乳お姉さんは好きですか?


3人目↓

正統派のガチ美人

フランクで話しやすく癒されます

美人ですが可愛い一面もありやられちゃいますw感度もナニも最高!

知らずに死ねないw


4人目↓

ギャル系最上位じゃないでしょうか?

ビジュアル、スタイル、内面最高です!

カラダ最高です!感度最高です!

そのままで、鳴き最高です!

とにかく最高です!



👑5人目↓

これホントに教えたくないガチお気に

ビジュアル、スタイル、性格、

全てにおいて神!説明いらない!神!

女神です


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130