ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【週末限定】【番外編2】至高の万能セット

おはこんばんちわ!


さぁ今日も


週末に楽しめる


お得で最高なセット


年齢は若め、半熟、美熟


と幅広く、好みに合うと思います。


ビジュアル3名ともグッド!


スタイルも良く


見た目の失敗はなし!


内容も寛容にリクエストに応えてくれたり


満足できるよう頑張ってくれます。


本当にオススメな3名


皆さんの期待も期待で終わらない!


しかも1件は未公開


未公開の意味は察してくださいw


この記事は未公開もありかなりお得なので


日曜迄の公開にしようと思っていますので


早めにゲットして楽しんじゃってください。



番外編2【未公開】【115】【78】セット↓

 


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130