ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【22】SS級 激若 美顔ギャルN85

おはこんばんちわ


GW前のとっておき出しちゃいます!


少々前の体験ですが


しっかり在籍出勤されています


今回のセラピ


激若です


そしてそして


みんな大好きギャル!


最高ですねw


お顔もキレイな顔してます


スタイルも悪くありません。


なにせ若いですから


肌の質、張りから違います


最高のカラダにキレイな顔


そして、超寛容


さらにやっちゃいましたN85


たまりません!


ヤミツキになっちゃいます。


施術に関しても良くわかってらっしゃるw


ハマりすぎに注意ですw


長期間の販売は未定ですので早めにどうぞ


今回のセラピは↓

激若 美顔SS級ギャルN85|コック #notehttps://note.com/teke23/n/n265356e9b617


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村