ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

いかなきゃ損!【71】絶大な安心!エロすぎる美魔女!悶絶執行人【再】

おはこんばんちわ!


コックの記事も


いよいよ71投稿


感慨深いものがありますねw


かなりお得な設定にしていますので


是非お見逃しなく!



では今回のセラピさん


小柄で可愛らしい美魔女

可愛い美魔女は正義です。


おまけに


巨乳、むっちり、悶絶


皆さんの大好きなものがたっぷり

愛嬌もあり施術時間が楽しいです。


がしかし、やはり美魔女さん

中心部に近づくにつれ

雰囲気もつくってくれます。


もちろん理解も深く

悶絶の嵐

悶絶でヘトヘトのカラダを

巨乳で癒して頂きますが


非常に寛容で楽しませて頂きました。

たまらずあれやこれやと

責め合い最後は・・・でスッキリ


再訪の価値ありあり


ハマっちゃうかも


今回のセラピさん↓


購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村