ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

至福の時間【60】隠したいけど隠さない!可愛いさとエロさとイイカラダ 85【再】

おはこんばんちは!


遂に出しちゃいます!


ルックス、スタイル間違いない!


嫌いな人はいない


万人受けする美女!


それでいて可愛いらしさや色っぽさ


小悪魔感もありドはまり注意!


小柄で細いんですがOPIは


中々のものをお持ちで


隅からすみまでキレイ!


施術の中で時折出てくる可愛いさに


キュンキュンです!


興奮に次ぐ興奮を生む至高の一言!


愛嬌もあり楽園のような時間を過ごせますw


まだ予約の取りやすい今のうちに


絶対行くべき!


今回の女神は↓

https://boss23.base.shop/items/33998587



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村