ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【54】妖艶美女の極上悶絶施術でスッキリ

おはこんばんちは!


梅雨も明けそうで


あっつい夏は


涼しいルームで極上のセラピさんに


極上の施術を受けたいですね。


今回は呪文のようなタイトルですが



もうまんまですw


数々のメンエスが乱立する


戦国時代マンションw


インターホンを鳴らし訪問すると


明るく迎えてくれたのは


長身のキレイ系セラピさん


背は高めでスタイルも良く


出るとこ出てる


アラサー位のコックの大好物系です。


お話ししながら支払いを済ませシャワーへ


話し方からも


このセラピさんの優しさというか


良い性格が見えます。


シャワーを済ませ


マットへ


足からの王道スタート


楽しくお話ししながらの施術ですが


中心地へ近づくにつれ


会話は少なくなり


雰囲気も確り創ってくれます。


カエル足ではあまりの気持ち良さに


悶絶何をされてどうなっているのか


わかりません。


カエル足の後は背中のダウンタイム


しかしこれがまた気持ち良い


強すぎず弱すぎず良い塩梅です。


これで仰向けかなと思うと


4TBでした。


4TBでも気持ち良さに悶絶


意識が飛ばされましたw


その後うつろながら仰向けへ


仰向けではTKBから何から何まで


いじくりたおされ


もうコックは虫の息


長割にも寛容ですが


コックにその体力がありませんですたがw


最後はモチロン・・・



今回のセラピさん↓

https://boss23.booth.pm/items/2229019


購入は自己責任でお願い致します。


※念のため、あくまで妄想です

妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村