ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【49】キレカワなのに!?そんな事も!?悶絶!?美魔女の魅力

おはこんばんちわ


少し間が空いてしまいましたが


新着記事です。


最近は、過去記事でも


皆さんに体験して欲しい記事が沢山

あるのですが、私の伝え方の力不足

により記事のセラピさんに魅力を伝えきれて

おらず体験してもらえていないなと

思い再投稿にも注力しています。


話は戻りまして、今回のセラピさん


私も大好き、皆大好きな美魔女系です。


マンションを訪問しドアを開けると


コックはお姉さん系かなと


思っていたのですが


キレカワでお得な気分にw


良い意味で裏切られました。


スタイルはスレンダーで美脚


OPIもC~D位といった感じで


この顔に、このスタイル、


そして美魔女という事で


まだ何も始まっていませんがムラムラが


止まりませんw


愛想も非常によく

おしゃべりしながら支払いを済ませ


色んなモノをふくらませながら

シャワーへ行きました。


神Pの指示もなかったので


産まれた姿でマットへ


うつ伏せで足からのスタート


マッサージは気持ち良く


お話しも楽しく心地よい時間が流れます。


キワ、カエルでは、そこまでの接触もなく


少しラストに不安を感じながら4TBへ






しかし







ここからが






彼女の本領発揮でした。





さっきまでが嘘のようにガンガンですw







早々にFBKです。





それがバレると握られ4545





この急展開にギンギンが止まりません。





なんとかかんとか耐えていると




ANR周辺へ手が




恐らくこの時の硬度は鉄並みw




セラピさんの細くキレイな指が侵入



してきます。



気持ちよさが止まらず




声が漏れてしまいます。



それを楽しむようにセラピさんの



責めは続きます。


我慢できず、仰向けを懇願しました。


仰向けでも、ポールとホールの二点責め


は続き



さらにセラピさんの妖艶な顔に



脳もカラダも完全にやられてますw



たまらずOPIに手を伸ばすと


おとがめもなく


調子に乗り直接柔らかさを確認



堪能する間もなく



果ててしまいました。


あまりの気持ち良さにぐったり


恐らくこの快楽に耐え攻めに転じれたものが


この先へ進めるようです


新たな悶絶執行人を

ここに発見してしまいました。


今回のセラピさん↓


https://boss23.booth.pm/items/2186105


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村