ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【48】美魔女なのに!可愛い!キレイな寛容セラピさん85

おはこんばんちわ!


7月は美魔女美熟女多めに


訪問しようかなと考えさせられている


6月後半のコックです。


という事で


今回は美魔女セラピさん


コックの中では美魔女さんの範囲は広く


コックの訪問する美魔女さんは


美魔女さんの中でも比較的若目と思います


今回のセラピさんは30代後半


皆さんもコックも


大好物なところではないでしょうかw


ではでは、今回のセラピさん


インターホンをならし訪問すると


迎えてくれたのは


小柄で可愛らしいがキレイな女性


小柄ですがスレンダーで


女性らしいカラダつき


この時点で顔が緩みます


なんてない会話を交わし


支払いを済ませシャワーへ


マットでは足~背中~鼠径部と


王道な感じです。


鼠径部では、そこそこ深く接触しますが


ガッツリ深くという感じでもありません。


特に不安もなく仰向けへ


仰向けで長割を試みると拒否もなく


徐々に進行し下の方にイタズラすると


感じやすいのか


思わずか声が漏れちゃっています


丁寧に丁寧に続けると


声が漏れるレベルではなくなってきます


中を確認すると



もうぐっしょり


コックはFBK、セラピさんはグッショリ


こーなればお互いもう決まってますw


具合も反応、感度も良いい


可愛くキレイでも美魔女


色んな意味でエロい


妖艶です。


たまらず


コックも早めの昇天となりました。


コックもハマりそうです。


今回のセラピさん↓


https://boss23.booth.pm/items/2170568


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村