ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

新たな試み

おはこんばんちわw


今回は募集のお知らせです。


皆さんの気になるセラピさん


このセラピさんブサメンが入ったらどうな


の?等々募集します。


募集したセラピさんから上位2~3名を


ピックアップしnoteに上げます。


そしてその中から自分が気になる、知りたい


セラピさんのnote購入(投票)してもらいます。


そして調査費用に達したら随時調査し


購入者(投票者)へ結果を還元する。


クラウドファンディング的な感じで


イメージして頂いたら近いかなと


まぁ現在企画中といった感じで


至らぬ点、不足、も多々あると思います。


ブラッシュアップが必要とも思います。


頓挫する可能性もありますが考えています。


面白いと思ってもらえたり


こういうのはどう?とかダメ?とか


niceなどレスポンスを頂けたら


反応を見て進めて行きたいと思いますので


状況を見て報告していきます。


PVアクセスランキング にほんブログ村