ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【264】半熟美女を抱く!

おはこんばんちはm(_ _;)m


止まりません

2月のメンエス通いw


一般的には閑散期何でしょうか?

でもコックは何故か普段以上に行ってますw


まだまだ他にも記事をアップしていきますが

2月は極上のルックスやスタイルに出会いまくり

マジ期待してください。


今回もそんな2月のセラピさん

ルックスは可愛い系で熟れだしてきた

まさに半熟といった印象


スタイルもスレンダーですが

OPIもしっかり揉みごたえのある大きさ

洗体なんかもしてくれたんですが

のっけからセクシーでエロい展開

でもって丁寧なのでもうFBK



『マットでゆっくり』なんて言われたら


もう期待しかない


いやいや


確定演出でしょw


マットでは上手いというわけではありませんが

丁寧で従順w


キレイなOPIを手口で堪能

感度もよく吐息や声が漏れまくりw


したの方もぐちょぐちょw


なので


ぼくもオクチでカチカチにして頂き


硬くアツいものをぶち込みましたw


いや~


いいですw

半熟最高w


具合も感度も良く楽しめますw

溜まってたのもあり早々に

フィニッシュしましたw


やはり人気あるみたいですが

比較的予約は取りやすいですし

コスパもいいです。


半熟くらいになると肉付きもよくなってきますが

スレンダーなので視覚的にもグッド!


1度体験される事をオススメします。