ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【最高位シリーズ⑥】【222】フェイスはアイドル!カラダはグラビア!それはスレンダー巨乳の極上セラピ!〜とろけるフ○ラ編

おはこんばんちは!





今回は度肝を抜く

超絶可愛子ちゃん!




しかもスタイルも良い!

細くもっちりした白い肌にE巨乳

最高でしかないでしょw




訪問時は、それはもうテンション上がりました。

この時点でルックス、スタイルは最高位級

間違いなくアイドルグループにいるであろう

可愛いスタイルのイイ女の子ポジション




これだけの美女

俄然期待が高まります。

期待度を上げる為にも

施術はしっかり神パンを装着w


うつ伏せのオーソドックスなスタート


鏡越しに目が合い

可愛い過ぎて照れちゃいますw

うつ伏せからまぁまぁキーボしてました。

マッサージのほうはそれなりといった

感じでカエル四つん這い仰向けへと

流れていきます。




仰向けでは神パンを脱がせて頂きました。


ここからが真骨頂

このセラピさん

こんな可愛い顔して

ネッチョリしごきあげてきて

めちゃくちゃ気持ちイイですw


今年イチのしごきかもw

しかも細いのに巨乳でパーフェクト

この巨乳の揉みごたえは至福

キレイな薄桃色の

ckbもビンビンになってきますw


最後はckb舐めしていただきながら

可愛い顔を眺め美巨乳を弄りながら

大放出ですw


しかも次回期待度アップの示唆もあり

これは通うしかないでしょw

今後記事も期待度アップしていきますw


2回目

セクシーなオクチでからめるように

舐め上げられ

ルックスからは想像出来ない

とろけるようなフ○ラ


ただただ極上、至高


可愛いくスタイルも最高


内容もよし




損なんて絶対にないので


とにかくオススメ




コスパもグッドです。