ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【213】上品✕妖艶✕美女=NS

おはこんばんちは!





閑散期なんてなんのその

相変わらずのメンエスライフですw



今回も抜群の引きを見せましたw

20代後半の上品清楚な美人


出るとこだけ出ててる

美しく弧を描くモデルのようなスタイル



まさに秘書などが似合いそうな

清楚上品なのに妖艶な雰囲気がたまりません。



お触りも許してくれる

エロに積極的

支払いやシャワーを済ませ

早速施術ですもちろん神パンはなしで


うつ伏せスタートマッサージは及第点

といった感じですが全然気持ちイイです。



それに反してカエルや四つん這いでは

非常にエロティクかつテクニカルw



余裕の及第点超えw



四つん這いでは最早ギンギンの臨戦態勢w

お待ちかねのあお向けになると

早々に優しくねっとり弄られますw


期待しか持てない



そしてワザとかw?

オトコ心の理解か

セラピさんがコチラが触りやすい位置に

陣取られたのでオイタしちゃいます。



お尻opiと確認するようにオイタするも

お咎めなしで吐息が漏れ出すと

妖艶な雰囲気となり


マイJrをねっとりとグリップ

これがたまりません。


いよいよこちらも本丸へ出陣

布越に攻めるとあっという間に


布がグショグショw


布を剥ぎ取り直接指を侵入させると

色っぽすぎる声に中は早くもとろとろ状態

手口を駆使し御奉仕します。



仕上がった状態に辛抱たまらず

挿入打診しこすりつけると妖艶な女神が

コクリと頷いてくれたのでそのままドン

とろとろにからみつきやはり具合は最高

挿入した瞬間の妖艶な顔と可愛い声の

アンバランスに快感は早くも最高潮w



美女が突く度に感じる顔は最高

具合、視覚共に最高でもたない事を

告げると「外に·····」という事で

お腹へ自分でも驚くほど大量発射w

セラピさんも勢いと量に驚きw


談笑しながら拭き取りシャワーへ



絶対また行く!ハマっちゃうw


ていうかハマってるw


今年もイイペースで抜群の引き

マジでキレイで色っぽい感じや

妖艶なお姉さん系が好みならイチオシ

それ以外でも根本キレイなのでオススメです。



今回の妖艶美女は↓













カテゴリー・タグ あと 6個

メンエス

美女

お得

巨乳

地域タグ あと 9個

大阪市

日時指定・予約投稿


PC版はこちら

ブログ記事を世界で一番大切にするムラゴン