ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

なんか

おはこんばんちはm(_ _;)m


なんか最近

怪しいのがまた増えてますね


お気をつけください。


安さを全面に出したり

セールとあも

理由とか動機かなかったり曖昧


個人的に記事に

ナンバーというか番号付いてないようなのは

怪しいなと思う使い回しできるし


正直記事が大量になると

ナンバーふるなり整理番号つけないと

収集つかない管理できないと思うw


昔に記事を買った時もそういうのって

スグ消しちゃうんですよ。



あとやたら巨乳が多いww

まぁぼくは優先事項でもないので

そうなのかもですが。

巨乳でエエ思いの記事ばっかりw

個人的には巨乳での割合は少ないイメージ


まぁとにかく気をつけてください。