ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【227】ナカはだめ〜南国系健康的美女をns

おはこんばんちは!




今回は激レア情報




絶対といっても過言じゃない


どこにもない超レア情報




恐らくボクが第一発見者じゃないかな?




レアなns✕レア情報な女の子✕美女




しかもイージーでローコスト


コスパも抜群




大阪最強レベル!




ルックスは明るくクリっとした目と


ぽってり唇が可愛い南国系美女




スタイルも若さ溢れる張りのある


スレンダーボディで抱き心地抜群




うつ伏せは短めで


シックスセンスで何かを感じたので


仰向けの際かる〜く89を所望すると


快く咥えてくれましたw


ねっとりとして中々上手い89〜


中に出さなければと


そのままインでns成功w




既にヌルヌルで仕上がってましたw


ガンガンに突きまくると


イイ声で乱れますが最後はやはり


「中はダメ〜」と言う事で


お腹へ大量発射w




イージーで激アツ


満足度も高くオススメです。




コスパは最強じゃないでしょうか







レア情報プライス