ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

秋の夜長にメンエス

おはこんばんちはm(_ _;)m


すっかり涼しくなり

最早寒いくらい!?


いかがお過ごしですか?

メンエスは好調でしょうか?


コックはまずまずですが

サマーヒット

夏の数々のナイスな引きで

秋も楽しいメンエスライフですw


そこで今回は秋の夜長

秋はまぁ関係ないですがw


最近のオススメを紹介していきたいと思います。



やっぱオープンというか

あのあたりw

にフットワーク軽いのはいいですよね

ハードルも低い


なんといってもコレ!

キレカワルックスに

スレンダーGカップは最強

もちろんしっかり堪能

最高位に見合った価値がある


コチラもイイです!

個人的にはかなり好きですw

ルックスとかもそうなんですは

雰囲気というか

パッとみじゃないエロスの漂いはハンパじゃない



コチラは恐らく

過去最高の美魔女

美魔女というものにおいて

この方を超える方は未だいません。

普通に20代でも通るルックスとスタイル

でもって年を重ね培われたエロス

もうクチなんて極上ですw