ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

スーパーレアはお早めに!


おはこんばんちは!




少し温めていたのを特別に大放出




レアなnn大発見!


久々の○出しは控えめに言っても

最高でしたw

おまけに美女とくれば大量種付w


こんなハイレベルな子いるんだと感じた

し選んだオレすげぇと勘違いもしたw


思い返せば恐らく最初からノーパンでしたw


ヤル気マンマンw



エキゾチックな雰囲気なのに童顔で


おめめパッチリスベスベ美肌美女




さらにFカップの張りのある美巨乳


なのに細身で感度も良好




あそこは大洪水w




ルックスとスタイルバッチリで


内容も良くマッサージも短かったwですが


イイ感じで下路線に話しを持っていっても


中々にエロい女の子




「硬い、太い〜気持ちよさそう」と


コチラを誘うようなアガる言葉を


エロく発信してくれますw




控え目に言っても最高じゃないですw?




ちなみにコスパも良いと思います。




見たことも聞いた事もない


他では聞けないでもエロい子




そんな子を探しているなら間違いなく


オススメ




超貴重レポです。




美女✕巨乳✕nnは


大変貴重なので


早い訪問をオススメします