ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【続】見てくれりかな【3日間限定】

おはこんばんちは!


今日はね

ショックというか

心外


仲のイイユーザー様から教えて頂きました


コックが評価されてると


コックの信頼度は低

当たりもいるが

ネットで情報をかき集めてるとw


もぉね心外の一言


前回も書きましたが

自分の足で稼いでいるからこその

新記事更新頻度や

某掲示板などでも情報のまったくない

お店やセラピさんの情報なんです。


他所ではないレアなセラピさんの情報が多い

と自負していますがどうでしょうか?

ネットでかき集めていたら

もっとありふれた情報だらけだし

もっと新記事更新できますw


正直この方が本番なしと書かれてた方

と私はやれました。

その逆も然り

人と人の接触なので誤差多少の違いはあります。

満足度も人によりまちまち

こういこと出来たのでみんなも出来る可能性が

高いですよって話し

さらにコックはブサメンなのでルックスが

考慮されずさらに可能性がたかいですよということです。


長年メンエスを体験して思うのは

ルックスとかも大切だと思いますが

接し方が重要だと思います。

エロい事してされて当たり前

好みじゃなく態度が悪い

優しく接しない

相手の事を考えない等々


普通な事を普通にできない事で

どんな可能性の高い子でも逆に可能性が

下がると思います。


そういう方なら私の記事の子達だけでなく

どこへ行ってもイイ体験が出来る可能性は低いでしょう。


中にはそんなのも関係なく誰にでもな子も

いますがそんなのホントに稀


まあこれも1人の一意見に過ぎません


何よりもコックの出会ってきた

素敵なセラピさん達をたいした事ないと言われた

のが腹立たしい

世話になってる、楽しませてくれてる人達に

唾を吐くような人逆に信用できますか?


正直この価格では出したくないのですが

こんなので失った信頼もあるでしょうし

もちろん挽回したいので


最近のイチオシをスペシャルプライスで

紹介します。


ルックスもよくnsでフェラも良い

さらに昨今のメンエスではローコストな

コスパよし子のみんな大好きキャバ嬢ちゃん

この子の情報もコックはネット上で見たことないです。


コックを信じて

是非ご覧ください。


御奉仕セット