ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

見てくれるかな?

おはこんばんちは!


現実世界は誰かを貶めたり

批判したり


でも、こんな世界でも結局同じ


そんな事より

自分の記事をブラッシュアップしたり

精度を上げたほうがよっぽど

自分にとってもユーザーさんにとっても

有益だと思う。


コックはわざわざ載せませんが

ユーザーさんから記事の

ナニナニのダレダレ良かったですなんて

言われると嬉しいし励みにもなります。

嬉しくてポロッっと情報こぼしたりなんかもw


まぁなんの事を言ってるのかわからない

分かりづらいと思いますが

コックもそれが

どんな内容か全く知らないし

全く関係ないと思ってる。


それだけ自信はある

足でカラダで体験してきてるから。


注意喚起の意味なら

有料じゃなくていいと思うし

状況に乗っかって

取り返したい?儲けたい?だけじゃない?

と思う。


だからああいうのはあんまりだよねと思う

自分の関係あるナシに関わらず。

まぁやり方の問題かな


あと、nn,ns記事に関して

そんなのいるわけないとかって見るけど

ある意味その通りだと思うが

実際いるのもまた事実

ただ100発100中でnn,nsばっかりなのは信じ難い

かりにイケメンだったとしても

向こうの好みや気分もあるので


これは個人的体験からの体感だが

まずnnはホントに貴重

さらにルックス、スタイルもイイなんて

ほぼキセキw

でも実在するのも事実

発見時の快感と充実感は至高


次にns

これはどちらかと言えば最近だが

個人的にはgより多い

少し前やハマりだした頃はgが多数だったが

今や逆転してると思う

とはいえ、やはりルックス、スタイルよしは貴重

ルックス、スタイル並みなら結構いると思う。


最後にg最近では皆無といっても

いい位遭遇しないそれだけnsが多い印象

まぁあくまで個人的体感ですがw


ただどれだけ自信のルックスやスタイル

コミュ力や情報を駆使しても

100発100中はないと思う。


私の最高位シリーズなんかを考えてみてほしい

最高位シリーズクラスの美女達に会うには

最高な美女達だが未公開記事なども含めると

おおよそ1/40〜50と超難関w

たて続けに出会える事もあれば

100名会っても出会えない事もある

金額にすれば1人あたり概ね2万前後✕40〜50

約100万で1人

安いととるか高いととるかは人それぞれですが

最高位故の価格も納得頂けるかとw

ただ初期の最高位はもっと高額でしたし

コック頑張っておりますw



ただ人対人なのでどうしても


個人差は出てしまうと思うが

コックはブサメンなので

ブサメンでも〜というところで

個人差の幅を狭く出来る、出来ていると

思ってます。


これからもご贔屓宜しくお願い致しますm(_ _;)m


よければチェックしてくださいm(_ _;)m