ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【231】グラビア級ボディに女優級のセラピが繰り出す極上施術

おはこんばんちは!


ありがとうございますm(_ _)m


レア度☆☆☆クラス


場所は日本橋


歴はあるセラピさんですが情報は皆無に近い

理由は極上のルックス、スタイルに

極上の施術

そりゃ黙ってるw


ルックスはお姉さん系で


見惚れるような整ったとてもキレイな顔立ちに

妖艶さも溢れ出る街中でも思わず見てしまう

ほどの美女!


年齢は伺っていませんが

ややミセスよりの若いセラピさん

両方のエエとこ詰まった

させごろってくらいw




スタイルはグラビアのような

巨乳にナイスヒップの白くキレイな肌

サルートなどが映えそうな極上


愛想もあり話しも楽しくしてくれます。


施術は指圧もしっかりで中々で

男心をわかったエロは極上悶絶

とにかく気持ちよくてまさにテクニシャン

核心部を攻め上げられる前からfbk

核心部の責めは天国

ここまで硬くされたのは久々w

まさにギンギンでした

体感的にエロ:健全の配分は7:3くらい

ある意味黄金比かと思います。



寛容度も高くこれだけの美女の巨乳や

美ヒップを楽しめ


コスパも高いので


オススメです。


もちろんスッキリ最後まで