ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

基準

おはこんばんちは!


春めいてきましたね。


変わらず

いや


増々メンエス通いが

止まりませんw


最近素敵なセラピさん

をよく見つけるので共有していきますw



ところで


皆さんのメンエスへいく際の

判断基準はなんですか?


エリア?

セラピさん?

お店?

時間帯?

年齢?

予算?


人それぞれで沢山ありますよね


ぼくは基本セラピさんで決めます

なんでエリアも時間帯も予算も関係なく

行きたいと思ったセラピさんに

何が何でも行きますw

たまに年齢縛りとかw


皆さんがどうやって決めてるのか気になりますw


エリアで決めてる方もいるのかな?


エリアでの

作ってみようかな