ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【216】万人受けするキレカワお姉さん美女はスタイル抜群

おはこんばんちは!


今日は最近好みな可愛い系


といっても

どちらかと言うとキレカワな感じの

20代前半で万人が振り返っちゃう

お姉さん系カワイコちゃん

スタイルも背が高く

スレンダーなのに中々のopi

細身巨乳と言ってもいいくらいの

スタイル抜群!


ルックス、スタイルも

大阪メンエスでは上位の部類

間違いない美女


施術の方はシャワーから出て胡坐をスタート

肩背中からはじまり前に回りこみ

跨り密着Jrに腰をスリスリしてくるので

早くもフル勃起w期待が高まります。

堪らず目前のopiを堪能しながら

疑似対面座位でイチャイチャw


もうエロまっしぐらでうつ伏せ

早々のカエル足ではモロにJrを

可愛がってくれますw

エグい硬さを保ったままw四つん這いでは

美女の手技に暴発寸前


懇願し仰向けになるとckbとJrの波状攻撃w

がまんできーんと悶絶していると


顔を跨ぎ69に

美女のパンティ最高w!!


パンティの上からお尻をモミモミw

中心部にをなぞるとお叱りを受けましたw

薄布一枚越しの美女の秘部を眺めながら

フィニッシュです。


美女サイコーw


ルックス、スタイル最高で

opiまでは堪能できますし

次回はさらに先へ進めそうですし

時間を掛けて攻略の価値はあると思いますし


とにかく美女に気持ちよくしてもらいたい

方にオススメ