ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

意外とね

おはこんばんちは


早いもので今年も

もう1ヶ月が経ちました。


たしか去年も最初はまずまずの立ち上がりから

年初にどえらい

大当り(あまり好きじゃない表現)

を引き当てました。


不思議と今年も同じ立ち上がりからの大当り

ええ滑り出しです。


そんな事もあってメンエスってやめれない

求めるモノは人それぞれだか

十人十色の求めるモノに

応えてくれるのもメンエス


大半がエロですけどねw


そこでエロの極み本能はNN

最近NN祭りみたいなのやってるけど

NNって中々いない処理も大変だし

まぁブサメンだからかも知らんけどw

でも意外と多いのがNS

これがホント思ってるより多い

なんだったらGより多いかもw


風俗によく行ってた頃高級デリヘルが

ほとんどだったがGは楽勝だったが

NはNSすらレアだったNNはホント稀

忘れられない最高のデリヘル嬢が数名


これも時代なのか最近はNSがけっこう多い

並みの可愛い子なら全然いるし

キレイでスタイルのイイこんな子が!って子も


メンエスはとにかく女の子のルックス

アベレージが高い


ある意味イイ時代になったw