ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【211】実はナース!でも某有名女子アナ激似巨乳美女に癒やし癒やされ

おはこんばんちは!


1月2月も

pvも購入も右肩上りで好調高評価を

頂いています。


ありがとうございます。


自分の選セラピ眼を信じ

選んでいる事が好調の要因かと


他にはないセラピを

ここがほしいというところに届いているのかと


今回のセラピさんもまだ新人の部類ですが

他にはない記事だと思います。


新人のこのセラピさんどうなんだろう?

とここら辺がほしいとこですよねw


と言う事で長くなりましたが

本日のセラピさんの紹介


場所は日本橋


某女子アナ激似の20代後半のセラピさん

ルックスは上記の通りで好みもあって

スゴくイイです。


スタイルもムチっと推定Fの巨乳で

抱きたいカラダ抱き心地抜群のカラダで

つい目線がお胸にいっちゃいますw


雰囲気もふんわりと優しさを感じ

心地よいです。


施術の方は新人という事でこれからですが

エロの方は非常に高いポテンシャルを持っており

初回は厳しいかもですが初回で思いのまま育てる事で成せそうです。


ルックスとカラダがよく確実にエロいので

成すべき1人ですw


セラピスト名と

似ている女子アナも書いています。