ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【209】細身巨乳は好きですか?最強を堪能

おはこんばんちは!


中々天気が回復しませんね

寒い日が続きます。


寒さに負けずあしげく行ってまいりました。


今回はしっとり可愛い

20代半ばくらいのセラピさん


ルックスもイイんですが

スタイルが抜群

細身巨乳にテンション爆上がりです。

細身ですが程よくムッチリ感もあり


最高のカラダ


スタートから密着が高く

セラピさんの温もりを感じながら

たんたんと進んで行き終始密着状態

ですが事故もなく期待と不安をで

ドキドキ


そして事件が起きた


四つん這い


セラピさんのキレイな手が

するりと紙パン内に静かに侵入し

ねっとりとマイJrを弄びはじめました


突然の驚き快感で思わず声が漏れます


そう扱いが抜群にお上手なんです。


快感を必死で堪え仰向けコール

仰向けでは早々にopスタンプ

我慢できるハズもなく

美巨乳を愉しませて頂きます。

揉み応え揉み心地最高で

オクチでも頂いちゃっていると

滑るように下半身へ69状態になると

もう目の前は絶景

キレイなおしりを揉みしだき

中央部をコスると吐息が漏れます

堪らず下着をずらし手口を駆使すると

声を漏らしながらビショ濡れw感度良好

感度がいいので手がお留守になりながらも

マイJrを弄ばれていたので

コチラも限界が来てしまい

大量発射w


感度寛容が非常に高くポテンシャルを感じます。

恐らく次回イケますw


弄びに耐えれる方は初回でもイケるかもですw


今回のセラピさんは↓